スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DANCE DYNAMITE 2012 予選 Report1
昨日は名古屋で最も歴史の深いダンスコンテスト、DANCE DYNAMITEの中学クラスと、オープンクラスの予選でした。全ての参加チームと、そこに関わるたくさんの方々に対してリスペクト!
そして、毎年素晴らしい機会を作ってくださるDANCE DYNAMITEの関係者の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、残念なが僕は観に行けませんでしたが、昨年以上にハイレベルな戦いだったようです。

僕が振付や指導に関わっていたチームは、中学クラスは、「しゃくやくボタン」と、「moura ♪ roots」でした。振付には関わってないけど、FAB☆GEARの流星が所属する「Last☆Legend」も応援していました。
「しゃくやくボタン」と、「moura ♪ roots」は、予選通過ならず。
めちゃめちゃ頑張っていたんだけど、それだけ彼らより力のあるチームが多かったと言うこと…。
コンテストは、まずは自分の力を出し切ることが一番大切だと僕は思います。それでも勝てるとは限らない。他にもっと審査員のハートに響くチームがいたらそれまでだから。
でも、力を出し切れたなら、そこから今の自分のレベルを知れるはず。自分の努力が周りに対してどれくらいだったかも分かるかもしれないね。
あと大切なことは、必ず努力は自分の身になっているということ!
それをちゃんと自覚して、次に向って欲しい!この戦いで得たものは大きいと思います☆
自分の力を更に上げれるようにまた頑張ろう!

流星がいる「Last☆Legend」は予選を通過!
流星自身のダンス力が上がってきた証拠だと思います!
チームメイトにも感謝して欲しい!!
本当におめでとう!
決勝まで更に磨きをかけて欲しい☆

あと、観戦していたダンサー達にも一言!
観戦しながら、何を感じるかは自由!
でも、その感じたことをこれからの練習に活かすことができたら必ず上達する。
そして、ダンスが更に楽しくなると思います!!
スタジオ等のクラスの中だけで楽しく踊るのもダンスの楽しみ方の一つだし、いろいろな地区で練習しているダンサーを観て刺激を受け、やる気を高めるのもまたダンスの楽しみ方の一つ!
参加したダンサーも、観戦したダンサーも、自分の理想のダンスに向かってこれからも頑張って欲しいです!
[2012/05/14 22:57 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

