[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA REPROT
アメリカはやっぱりスケールが大きかったです。

言葉では表現できません。
なのでザックリ書きます!笑


ホテルも会場もDisney WORLD敷地内、あらゆる細かいディテールにこだわりがあったり、まさに夢の国でした☆

大会最終日には、閉園後に大会参加者だけの貸し切りの時間を用意してくれてたり、やることが違いますね(>_<)

これがホテル!
120426_2359312.jpg



このドラゴン、実は尻尾までLEGOでできてます(゜o゜)
120425_083738.jpg



各国のパフォーマンスを見てて思ったことは、黒人のGROOVEだったりダイナミックさにはかなわないなと。。。

ただ、揃えるって部分とかモーションの繊細さは日本人は全然負けないなと思いました!


旅の最終日は一日自由時間!

アトラクション乗ったり、アウトレットで買い物したり最高に楽しかったです♪

DSFさんから一足早い誕生日まで祝ってもらっちゃって♪
店員さんが歌いながらブラウニーのケーキを持ってきてくれました(^^)
P5010027_convert_20120503133750.jpg



一日じゃ足りない(-_-;)


また行きたいな!

DSFのみんなと☆


ASKA
[2012/05/03 13:42 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

