スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
ただいま!!

帰国しました!

あっという間の9日間!

最高の時間を過ごすことができました!

今回、世界大会に挑戦できるチャンスを与えてくれた皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m


このメンバー、
このネタ、
大会に向けてやってきたこと、

いろいろ考えたら全っ然負ける気がしなかったです☆

DSFのみんなと一緒に旅ができて本当に楽しかったし勉強になりました!

DSFのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

ありがとうございました☆

そしてお疲れ様でした!


金メダル1(120429)


今日のところはとりあえず寝ます(^_^;)
では!!

ASKA
[2012/05/03 11:16 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

