fc2ブログ
AGATCHI
S.さ~....6人目は、AGATCHI(アガッチ)です!YAMAKAJIの中では特にアイディアをたくさん出してくれるし、場の雰囲気を和ませてくれる人です。

AGATCHI1_convert_20090306015233.jpgAG01_convert_20090306015303.jpg

Q.最近やったショーで印象に残っているものは?
A.『トウカイズム(もうけっこう前ですが)みんなで協力し短期にもかかわらず高いクオリティーに仕上げることが出来た。それを大勢の観客にみてもらい、いい感触が得られた。』
Q.会場の雰囲気や自分の気持ちは?
A.『めっちゃお客さんがいてテンション上がった↑↑』
Q.今取り組んでいる仕事やショーなどがあれば教えて下さい。
A.『今は、スタジオWの発表会とGPRAのIonBAY CITYライブとDSFのDance公演のことをやってます。』
Q.AGATCHIは振付等が重なって大変になったときはどうやってそれを乗り越えるの?
A.『まずは、焦っても仕方ないから、一回落ち着くようにする。移動中に考えをまとめたりしてスタジオに入ったら一気にテンション上げて頑張って作っていく。とにかく一つ一つやっていくしかないからね。そして、作品は一生懸命大切に作る事を心掛けています。当たり前の事だけどこの気持ち凄くを大事にしています。』

S.アガッチはひとことで言うとポジティブな人です。YAMAKAJIで活動している中ではAGATCHIが怒ったりイライラしているところを一度も見た事がないです。ダンスや物作りに対して独自の考えを持っている人なので、またいろいろ聞いてみたいと思います。

"AGATCHI"profile
あがっちさん顔2
クラブ系ダンサーとして、今現在活躍中のHIP HOPダンスチーム「TEAM」メンバーでもあり、専門学校や多くのダンススタジオ 等でダンス講師としても活動している。更に舞台での振付、演出、出演等でも数多の実績を持ち、幅広い活動を展開している。
・三代真志ジャズ舞踊団「蜘蛛の糸」出演
・劇団14帝国 振付 出演
・ADHIP主催 SURE SHOCK(大阪)に全国から選抜さ れ出演
・名古屋コミュニケーションアート専門学校講師
・ジョイサウンド・ モーニング娘。「ラブマシーン」出演
・MIDFM「GPRAのスイートタイム」パーソナリティー
・NAGOYA DANCE DYNAMITE 2001 優勝
・STREET DANCE CONTEST「来い」2年連続優勝
他、自身が振付した作品で多数の入賞経験を持つ。


ココロの小窓/「大切な事はそれの発動のタイミングだ!」続
[2009/03/06 01:48 ] | アーティスト&クリエイター紹介
| ホーム |