[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「CRAZY NIGHT ~club perty~」vol.1
T-studio & BerBa STYLE 主催
「CRAZY NIGHT ~club perty~」vol.1

開催です!是非遊びに来て下さい!これから毎月たのしみまっせ!
毎月第三週金曜日(次回5/18)
夜18:00~翌3:00開催!
随時、出演者募集中!次回は
20:00か21:00時ダンススタートにしようと思っています。



日にち 4/20(金)
@ BarBa Style
住所 愛知県津島市莪原町不毛69
料金 男性 3000円 (3ドリンク&フード付き)
女性 2500円(3ドリンク&フード付き)

時間 OPEN 18:00~ CLOSE ~翌3:00
ショーケース時間は 22:00スタート予定してるけど実際何時でも良いので来てくれればショーケース出来ます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

急遽開催が決まったので出演ダンサーが今の所

TACT
YU-SAKU JACKSON
PEACE
しもっぴー&ASAI&FUNAYAMA
NICKI
サムライ

ネットにも告知されています!
[こちら]

今地元で一番人気なお店でなんでも美味しいと評判のbarba style!!
男性3000円、女性2500円で3ドリンク&フード付き!!

女だと入場料1000円&3ドリンクかフード
男だと入場料1500円&3ドリンクかフード

安過ぎて、お店に「お店は大丈夫ですか?」って聞いちゃいました

この地域では唯一のクラブスタイルでイベントです、美味しいご飯と、ダンスと、良い雰囲気のお店でワイワイしましょう!!ヾ(@⌒ー⌒@)
このイベントは毎月第3週の金曜日にやる事に決まったのでまたそれに向けて出演者募集しています!よろしくお願いします!!
次回は予定では5/18を予定しております!
よろしくお願いします。
一般の方が多いので自分を広めれるチャンスです!
よかったら遊びに来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TACT
[2012/04/20 12:04 ] | 告知
| ホーム |

FC2Ad

