[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
SATOSHIさんのブログを見て

そ~いえば、同じ体験をしたな~と。

先週土曜日に、名駅のらーめん通りにある

和歌山らーめん『きのかわ軒』

で食事してから東京に帰りました。

案内された席の隣の客のタバコがウザかったな…

“ドラゴンボール”なんて素敵なものがあったら真っ先にお願いするね!

『タバコそのものとタバコに関する記憶・文献・映像 全てのものを消してください』

って(-_-)

それくらい嫌い。。。


らーめんはおいしかったですよ(^^)


ASKA
[2012/04/10 02:55 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

