スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
覚王山祭り
夕方は、覚王山祭りに行きました。
日泰寺で少しまったりして...
日泰寺1
日泰寺2

そこから歩いてすぐのところでやっていたZNO君の個展を観に行きました。
ZNO君作「ドンくん」が入り口に!!
ZNO展0
(個展の写真は穫りませんでした)

お祭りを楽しみつつ移動し、カンカンアフリカの路上LVEを楽しみました。
カンカン1
カンカン2
最終的には観客みんなで大きな輪を作り踊りまくりの大盛り上がりでした!!

そのあとは、ZNO展会場に戻りアフターパーティーに参加。
ZNO展1
KAZUMAも一緒です☆

会場はお洒落な人達ばかりでした。
パーティー雰囲気

ROCKさんやフルヤ君もいました。
ふるやろっく

楽しい時間はいつもあっという間です...。
ずのさとかず
ZNO君のセンスは大好きです!良い写真ばかりでした。
(余談ですが、HUMAN-HIGHやBang-AppleのロゴもZNO君によるものです)

それにしても、アートに触れるのってやっぱり楽しい!

心が洗われました。

SATOSHI
[2012/04/08 22:45 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

