[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱりこれだよね~。
さ~、今日はMarbleの養成クラスのレッスンがあるよ~。
特別レッスンだから頻繁にやる訳ではないので、毎回メニューを悩みますが、今日も頑張るよ~。

Marbleの生徒達はBREAKIN'は経験が浅いからまさにこれから上手くなっていくと思うけど、ストリートダンスのベースが上手いから覚えが早いです。


上達の近道は、やっぱり練習!!
幾つになってもこれだよね~。


そしてのそのあとはZNO展いくよ~!
[2012/04/08 09:50 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

