[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どこへ行くにも、笑顔を連れていってね!
スタジオWでレッスンをはじめた頃の初期のメンバー「リサ」が、世界一周の旅に出ます。
今日はみんなで見送りプレゼントを渡しました。
僕からも、彼女のシルエットを使ってイラストと、メッセージを送りました。
541018_321657241222436_100001344879694_846657_1150975911_n.jpg
りさ


“Everywhere you go, take a smile with you.”

Sasha Azevedo





「どこへ行くにも、笑顔を連れていってね!」
 サーシャ・アゼヴェドゥ

ステキな言葉だよね?

リサ、思い切り楽しんでね~☆
いってらっしゃい♪

SATOSHI
[2012/03/29 01:50 ] | 言葉
| ホーム |

FC2Ad

