スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その道の
今日は午後から衣装のKAZZさんと大塚屋で生地探しでした

僕はただ自分の好みを言うだけで、あとはKAZZさんが僕の希望に合った布を探し、その布についての特徴や、その布の在庫や入荷のことも教えてくれる。

大抵の従業員さんがKAZZさんと顔見知りで、僕としては毎回心強い

その道の人達にしか分からないことがやっぱりたくさんあるんだよね~。

KAZZさんお陰で今日も大収穫!!

今日もまた一歩前進の一日でした

SATOSHI

[2012/03/27 22:09 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

