スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
24(日)~26(月)
幕張メッセ イベントホールで『USA Nationals』というチアの全国大会のイベントがありました。

日曜のレッスン→リハからそのまま幕張に行ってDSFのみなさんと練習!

一泊して今日本番!!

日本代表のデモンストレーションでDSFのみなさんとステージに立ちました!

あのKAPPA兄さんも観にきてくれました(:_;)
いろいろ感想を言ってくれました。
会えなかったのが残念でしたけど、ありがとございましたm(__)m


踊ってみて…
個人的にはダメでした。。。
もっと練習せないかんです。。。


あっ!
もちろん写真撮り忘れてます(^_^;)


ASKA
[2012/03/27 01:46 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

