スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
東京に帰ってきて

レッスンして

リハしてきましたよ!


この週末も充実してました☆

YAMAKAJIと過ごす時間はやっぱり最高です♪

また近いうちフルメンバーで踊れる日を楽しみに頑張ろっ!

でもってDSFとの練習も楽しかったです(^^)
本当にみんなからは元気をもらえます☆

SATOSHIさんが練習を見にきてくれた日は朝方5時までやっていました!
アドバイスありがとうございましたm(__)m

次の日も19時から5時までやってました(^_^;)

夜中の3時…
作品が出来上がりました!!

AGATCHIさんありがとうございましたm(__)m

あとは僕らが最高の踊りをするのみ!

来週月曜、幕張で披露することになっています。。。


あっ!

僕、DSFのみんなに声をかけていただいて一緒に世界に挑戦することになりました!!!

光栄です(:_;)

頑張ってまいります!!!


ASKA
[2012/03/22 09:49 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

