[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のWの発表会
IMG_4881.jpg
IMG_4257.jpg
メンバーの一人に(美容師)本番前に髪の毛切ってもらいました^^
IMG_5067.jpg
みっちゃんも切ってもらいました☆(左斜め下)

IMG_5462.jpg
リハも順調だったから、余計な体力を使わないようにとにかく寝てました。
発表会に慣れた生徒達が多かったから助かりました。
IMG_2976.jpg
キッズクラスは上下真っ赤!
作品もアツくて、めちゃくちゃ盛り上がりました。

IMG_32761.jpg
大人クラスはLOVE&PEACEをテーマに、みんなで最高にハッピーなショータイムを作れました。
IMG_9542.jpg
背中には日の丸のようなピースマークを背負って踊りました。

IMG_4223.jpg
打ち上げもみんなと話せて最高でした^^

今年の発表会は、僕も生徒たちと踊ったから特に思い出深いものになりました。
また来年も(もうネタは決めました☆)更に良いダンスが踊れるように頑張ろうね!!
発表会を一つの節目とするメンバーもいると思うけど、時間さえ合えばまえあ是非一緒に盛り上がろう!

みんなありがとね!!
Wのスタッフの皆さん、舞台スタッフの皆さんにも感謝!!
また来年も宜しくお願いします。
(僕は今日も出番ありますが...^^)
SATOSHI
[2012/03/18 01:11 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

