スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はWの発表会1
おはようございます。
木曜からケガの悪化や体調を崩し、昨日は急遽代講等でたくさんの方々にご心配とご迷惑をお掛けしました。
昨日しっかり身体を休めたからかなり回復しました^^
14時間は布団の中にいました(笑)

今日は生徒達と踊るので、彼らからもパワーをもらって頑張ります☆
KIDSクラスの方は完成がギリギリで迷惑をかけましたが、今までの経験を活かしてやりぬいてくれると信じてます。
みんなで最高の発表会にしたいと思います!

SATOSHI
[2012/03/17 08:21 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

