スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のヤマカジリハ
今日はヤマカジリハでした。
サプライズで、KAZUMAの誕生祝!
…のつもりでいたら、TACT君が明後日誕生日だということをみんなはじめて知り、急遽二人の誕生会に!
(^O^☆♪

タイトなスケジュールの中でも、こーゆーほんわかタイムを作るのはやっぱり大事だよねー!
♪(´ε` )


なんででみんな正座してるのか解らないけど…。
ハッピーバースデーの歌に合わせてドラムやビートボックスが入ったり、ケーキをわけっこしたり、かなりいい時間だったと思います!
練習も順調でした☆

今日もお疲れ様でした。

SATOSHI
[2012/03/14 05:00 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

