スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土曜のわたくし
HIT'Sの特別レッスンのあと、ダブルのレッスンでした。
ダブルは、発表会前のラストレッスン!
生徒たちや、手伝いに駆け付けてくれためぐみちゃんのお陰でホントに助かりました!!
こんなに振付がギリギリになったのは珍しいから、かなり焦りました^^;

夕方は、頂tipの打ち合わせ。今年は特に制作に首突っ込んでるんだけど、立った一時間の打ち合わせで、かなり前進した手応えがありました。

夕方からは、Central Strikers練習。
こっちも前進した。ただ、僕の段取りが悪くて、まだまだ先は長いままです。ただ、彼らが全員いるからこそ、はじめて最高の形になる!そんな熱い作品ができそう!

土曜会にはJunyaがサポートに来てくれました!
彼のお陰でスゴく内容の濃い練習ができました。
僕では気がつかないことを指摘して、生徒の力を伸ばしてくれる。素晴らしい指導にホント感謝!!

自分一人ですべてを抱え込もうとすると、抱えきれないものがうっかり見えなくなる...。
後輩や生徒達にそんなことを教えてもらった一日でした。

SATOSHI
[2012/03/11 23:22 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

