[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自由なリハ
はい☆
今日はYAMAKAJIのリハでした。
3/18SUNのWの発表会のゲストネタを練習しましたよ。
IMG_9828.jpg
今日は東京組以外は揃いました☆
IMG_4439.jpg
今回はKAZUMAがいるから音の厚みが段違いです!
2人の息もピッタリです!!
IMG_5146.jpg
今回はK-JIさんが出れないからフルメンバーではいけど、トウカイズムのときよりも更にパワーアップしたYAMAKAJIを見せれそうです。

IMG_7147.jpg
YUUの音も完成度を増してます!!

IMG_0117ag.jpg
この人に関してはノーコメント....^^;

IMG_5157.jpg
ipadを使って細かい動きやフォーメーションのチェック。

YAMAKAJIの練習は僕が段取りを仕切りますが、基本的には全員で意見を出しながら進めていきます。
あとは、分担作業をしたり、個々の練習をしたり、とにかく自由です。
でも、何となくみんな感覚が似てるからか意見が噛み合う。
真剣ではあるけど、かなりリラックスしたムードで作品が仕上がっていきます。
今日もいい練習が出来ましたよ☆

SATOSHI

[2012/03/07 03:22 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

