スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎日かあさん
「毎日かあさん」のDVD観たよ。
最近SFとかカンフーアクションとかばかり観ていたから(衣装や技のネタ探しね....)心の洗濯になりました。
っと言っても、この作品今の自分だから楽しめたけど、独身の頃だったらきっと楽しめなかった気がする....。
「やっぱりカンフーかな?」
とか思ってそう(笑)

僕の感想としては、わりと大きな波もなく淡々と進んでいくんだけど、
お母さんの気持ちや、夫婦、家族、いろいろなことに共感できた。

自分は家族に対してちゃんと思いやりをもって接してるだろうか....。
お母さん(妻)の大変さとか、強さとか、優しさとか、当たり前過ぎて見ようともしてないんだろうな....。
なんて思いました。
でも、男ってそんなもんなんだよね~^^;

男はもっと女性の逞しさをリスペクとしなイカンね!!

SATOSHI
[2012/02/27 02:39 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

