[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
YAMAKAJI WORKSHOP
Wのチラシ_convert_20120206162346


日にち=3/19月曜
場所=ダンススタジオW
愛知県名古屋市中区金山1-31 アスナル金山1F


18:00~19:15/FREE STYLE KIDSクラス(小中学生)
講師/KAPPA/ASKA/SATOSHI
演奏YUU
2000円
定員25名



19:30~21:00/FREE STYLE 一般クラス(中学生以上/四月から中学生の生徒も受講可能)
講師/KAPPA/ASKA/SATOSHI
演奏YUU
※定員になりました。


KIDSクラスはあと3~4名で定員になります。定員になったら締め切りますので、お早めに☆

内容/両クラスとも、
「KAPPAは、ボディーコントロールを使ったグルーブ感のあるダンス」
「ASKAは、どのジャンルにも活かせるステップをメインにしたダンス」
「SATOSHIは、踊りやすく流れを重視したフロアムーブ」
を4~8エイトの振付の中で指導します。

定員は各クラス25名です。
予約はメールのみです
info@yamakaji.jp
に予約をしてください。
件名に「YAMAKAJI WORKSHOP」と書いて、希望クラスとお名前を送信して頂き、返信が来たら予約完了です。
2~3日しても返信が来ない場合は再度メールでお問い合わせ下さい。






MESSAGE

YAMAKAJIのWORK SHOPは、テクニック重視ではなく、ダンサーの感性に呼びかけることを目指しています。生のヒューマンビートボックスの音でダンスをする機会は少ないと思います。身体の内側から発するYUUのグルーブ感と、YAMAKAJIメンバーの自由なダンススタイルを感じてもらえば、ダンスがより楽しくなると思います!
そして、きっと新しい発見をしてもらえると思います!!
簡単な動きもあれば、難しい動きもやると思いますが、楽しんでトライしてもらえるような雰囲気で進めるので、興味のある方は是非。


メンバーのプロフィールも宜しければチェックしてください。
http://yamakaji.jp
http://profile.ameba.jp/beatboxer-yuu/
[2012/02/25 23:02 ] | 告知
| ホーム |

FC2Ad

