[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『夢中のパワーは無限』
FAB☆GEAR入賞!!
頑張ってますね!

昨日は「DANCE ADDITION」という
コンテストで審査員賞!

今日は「HOME BASE」という
コンテストで三位!

しかも今日は北斗が入試だったという....。


「スゴいな~」と思う。


入賞することもスゴいとは思うが、

僕が言ってるのはそこじゃない。

そこまで夢中になれることが「スゴい」と思う。

北斗は受験も真剣にやっているだろうし...。

本人達はやりたくてやってるだろうから口出しもしません。

自作した作品で挑戦したい気持ちとかもあるのかもな~。

『夢中のパワーは無限』だな!!

SATOSHI

[2012/01/30 00:19 ] | 言葉
| ホーム |

FC2Ad

