[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
国立西洋美術館へ『ゴヤ』の絵画を見に行ってきたよ☆

“着衣のマハ”とか有名ですよね!

そのあとも東京科学博物館に行ってて、地球上のあらゆる生物の展示を見て感動して…

閉館時間になって宇宙のフロア見れず( ̄ ̄;)

また見に行こ☆


そのあとは鍋パ♪

有名どこのダンサー10数人が集まってそこに僕がいるっていう(^_^;)

料理長はPIノさん☆
にんにくスライス・鷹の爪をオリーブオイルで炒めるところから作る料理長PIノさん特製のトマト鍋!!

激ウマでした(>_<)♪

■野菜類
・トマト ・トマト缶
・にんにく ・にんじん
・たまねぎ ・ブロッコリー
・アスパラ ・レタス
・ほうれん草 ・しめじ
・しいたけ ・エリンギ
・まいたけ

■肉類
・とりモモ ・とり挽き肉(←アンチョビ入りつみれ用)
・ブロックベーコン ・ウインナー

■魚介類
・えび ・タコ
・あさり ・アンチョビ


栄養テンコ盛りの鍋でした(*^_^*)

シメはパスタっていう、これまた激ウマ(# ̄▽ ̄#)


あんなに一気に有名どこのダンサーと知り合いになれるとは♪

めっちゃ楽しかったです♪♪♪
120113_012918.jpg
ASKA
[2012/01/14 01:15 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

