[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KAPPA BLOG
KAPPAだよ☆


昨日、後輩がDJしてたので久しぶりにClubに!!

オドって、踊って、休んで、踊って、酔ってめんどくさい友達を蹴散らし踊って(o^_^o)


ま~ 気持ちが良かった☆
知らない曲にもテンションや雰囲気を合わせにいく感じ☆ これも醍醐味☆ ノリをつける練習にはもってこいです~☆


昨日のKAPPA! わりと冴えてました(ToT)


明日から大阪に行って来ます~(^_-)

あっ! 明けまして……… おそっm(._.)m


Photo272.jpg


KAPPA
[2012/01/12 14:34 ] | KAPPA BLOG
| ホーム |

FC2Ad

