スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HUMAN-HIGHのHP
HUMAN-HIGHのHPを立ち上げました。

正月前からちょっとずつ取り組んでいましたが、

なんとかお知らせできる感じになったので、

宜しければチェックしてやってください。

ホントは元旦にほぼアップ出来ていたんですが、

告知するの忘れてました(笑)

このBLOGのリンクから、

HUMAN-HIGHのHPにアクセス出来ます。

HUMAN-HIGHは、私SATOSHIが、

YAMAKAJI結成の前から、取り組んできた活動で、

YAMAKAJIの公演や、キッズ達の活動の母体とも言うべきものです。

ちゃんと会社にしたいとずっと思っているんですが

他にもやらなければいけないことが山積みで...。

只今勉強中です....。

ちなみに携帯では見れなくて、

PCのみアクセス可能です。

すいません~。

今年も頑張ります☆

宜しくお願いします!

SATOSHI
[2012/01/03 01:08 ] | 告知
| ホーム |

FC2Ad

