スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
先日、

『Sムさんの愛犬が天国へ行きました。』

という悲しい知らせが入ってきました。

今日の昼、ペット霊園での葬儀に参列してきました。

14年という生涯

誰よりも有名人・業界人・ダンサーに会ってきた犬でした。

そして、現場やスタジオでたくさんの人を癒してくれた犬でした。

僕が描いたスタジオのマスコットキャラクターはこの犬が元になっています。

レッスンやリハでスタジオに行けばいたし、僕は出会ってからまだ月日は短いけどなんだかぽっかり穴が開いた感じがします。

また当たり前のように会えると思ってたけど…

よく頑張ったね。

今まで本当にありがとう。

ゆっくり休んでね。

RIP.



夕方にはSムさんの振替レッスンがあったので受けてきました~☆

いい汗かいた(^^)


ASKA
[2011/12/30 16:37 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

