スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
M's vol.12 DANCE INFORMATION Repor
はい、SATOSHIです。

「お前、出てないじゃん!」

と、言う声が聞こえてきますが、

確かに出てません。

見に行きたかったけど、

全然仕事片付かなくて見にも行けませんでした(泣)

だからAGATCHIに電話して、どうだった?と聞こうとしたら...

はい、出ません。そりゃそうだ....。

主催の一人だもん、本番直後に電話しても出ないよね。

K-JIさんは丁度タイミングが合って繋がりました。

「僕はストーリーがあるシーンに出演したんだけど、出てるこっちがジーンとなるところもあって、AGATCHIの演出は流石だな~と思たよ。」
「ステージ上で、チビユカチャンへのバースデーサプライズもやったりして、凄く温かいステージだったよ~♪」

とのこと。

他にも、AGATCHIがよく頑張ってた事を話してくれました。

僕の知り合いもたくさん出ていて、

スタッフさんもお付き合いある方々だし、

たのでまた感想を聞こうと思います。

みなさんお疲れ様でした!!

AGATCHIちょっとは休みなよ~。

SATOSHI
[2011/12/26 00:09 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

