スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっさく2 REPORT
今日はクリスマスパーティーを兼ねたイベント、
『はっさく2』の日でした。
春日井のキッズクラスを中心とした、
ミニ発表会みたいな感じなんですが、
クリスマスイブだからプレゼント交換や
ゲームも満載(?)で、
いい感じに盛り上がりました☆
みんなの上達も感じられて嬉しかったー!!
僕はやっぱり出逢いに恵まれてるな~、
なんてしみじみ思いました~☆
すごく楽しいイブでした!
みんなありがとう!
またやろうね☆

SATOSHI
[2011/12/25 01:27 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

