[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よ~け踊りましたわ~。
11:10~ズンバのレッスンを受講
いや~、楽しかった!クラスの雰囲気やテンションのコントロールが勉強になりました。

12:05~フラダンス受講
フラの魅力が少し分かった☆曲と振りが凄く気持ちよくシンプロしていて(踊れていないけど)感情移入できた。

13:15~自分のレッスン
今日も楽しくやれました♪今年もたくさんの方々とダンスを楽しめて最高でした!

14:15~エアロ受講
勉強になりました。特にレッスンの流れや組み立ては参考になった。
スムーズな流れで、いつの間にか動かされている感じでした。

17:15~F2Dレッスン
明日のイベントリハ。明日もはっちゃけて欲しいです☆

20:00~KLNレッスン
良い汗かいたな~。みんなどんどん上手くなってるな~。

21:20~KBS
今日は人数少なめだったので、スキルを中心にやりました。
みんなナイスガッツ!

帰宅してからも明日のイベント準備をしてます。
ちょっと息抜きにBLOG書いてます☆

明日もノリノリでいったります~☆

SATOSHI
[2011/12/24 04:14 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

