スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘党SATOSHI出馬宣言!#11
甘党...とはちょっとズレるが、

大好きなお菓子の一つ....

せんべい!!

IMG_9804せんべい


日本の味だよね☆

駄菓子屋に寄って、つい買ってしまった。

一味せんべいとか病み付きになる☆



僕は、味が分からないくらいの激辛とかじゃない限り、

食事も含め、甘いの辛いの両方好きです☆



そういえば...

YAMAKAJIで焼き肉に言ったとき、

ANNちゃんが、かなり辛い豆板醤を韓国海苔に巻いて美味しそうに食べてたな...。

付き合って食べていたメンバーは相当辛そうだったけど(笑)

SATOSHI
[2011/12/20 12:38 ] | 趣味
| ホーム |

FC2Ad

