スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼそ~~~~と
いや~...びっくりするほど仕事が溜まってくね。

仕方ないよね...っていうかこれは有り難いよね☆

問題は、大掃除、年賀状、お正月の準備とかかな~。

僕の周りのダンサーは、こう言う日本的なことやらない人が結構多くて、

僕も基本そうなんですが、20代後半から「年越しはうちにいたい派」になり、

その準備の為に仕事片付けたり、

正月らしさを求めるようになり、

いつの間にか和風に染まってきた...

というか、戻ってきたのかな?(笑)

師走だよね~。



眠くもないし、軽くトレーニングでもして、

ジャンプでも買いにいって、風呂でのんびり読もうかな~。

これって暇な人の行動パターンだよね(笑)

こうやってバランス取ってるつもりです☆

SATOSHI

[2011/12/19 01:41 ] | つぶやき
| ホーム |

FC2Ad

