[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
STUDIO W発表会に向けて
3月の発表会に向けて、先日から振付を開始しました。
今年は、作品の内容や、ダンスの質も拘っていますが、特に意識していることは「進め方」です。
僕は通常、作品の柱になる部分から振付けすることが多いのですが、今年はできるだけ頭から振付を伝えていこうと思っています。
つなぎや、組技等はあとに回すから、結局部分的に進めていく形になるんですが、初めて発表会に出る生徒が多いので、分かりやすく進めたい。
今までと作り方を変えると、生徒の踊りのテンションにもどんな影響がでるのか楽しみです。

そして、今年は僕も生徒達と踊る予定です。
市民会館で大暴れしてやるつもりです...。
いや、生徒が主役だからね...やっぱりほどほどにします...。
すいません(笑)

見応えのあるパフォーマンスを生徒達と作っていきます☆
お楽しみに~!

SATOSHI
[2011/12/15 02:50 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

