スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
産みの苦しみ
今日はMarbleの特別レッスン×2と、Kスタの発表会リハと、主に中村区でずっと仕事してました☆
(だから、Central Strikersのバトルには立ち合ってないんだよね~。)
それにしても、いいね~、中村区☆
近代的な名古屋駅のビルが近くに見えるのに、中村公園の辺りは下町の雰囲気がかなり出ていて☆
仕事も、自分的には順調で、とりあえずホッとしてます。

最近、制作に追われていて、久々に産みの苦しみみたいなものと向かい合っていましたが、今日はいろいろ頭に降りて来る日でした。アイディアがどんどん頭に浮かぶ。沸き出る感じ。

こーゆーとき思う。
簡単に限界とか思ったらアカンアカン...と。

ずっと自分と闘ってきた数日でしたが、やっぱり自分は自分の味方だね。
(調子良すぎるかな....)

さ~、今夜もまだまだがんばるぞ~!

SATOSHI
[2011/12/12 01:22 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

