[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Central Strikers 浜松のバトルに参戦
Central Strikers 浜松のバトルに参戦してきました。

U-15で、予選結果は、

1位 匡太
2位 啓太
3位 龍一
6位 一稀
8位 子龍(敗者復活)

決勝では、
啓太が優勝、龍一が準優勝しました!
更に龍一は個人賞をもらったそうです。

みんあbt
みんな楽しめた様子です。
悔しい思いをしたメンバーも当然いるだろうね。
緊張もあったと思います。
でも、今日の経験が必ずプラスになっていくから、これからも気楽に挑戦して欲しいです。

けいたbtt
啓太はダンスに対してすごく考え方が広くて、音の感じ方が良いのが長所だと思います。

きょうたbt
匡太はセンスが良くて、吸収力が早いからどんどん新しいことをマスターしていく、進化の速度が早いB-BOYです。

りゅういちbt
龍一はハートがアツくて、表現力のあるB-BOYです。身体能力も高いからネタの量が多いです。

しおりbt
栞はCentral Strikersの紅一点!自分で作品を作ったり出来るイマジネーションがあり、その構成も遊び心があるから、その感性をソロで活かせたときに輝きます☆

かずきbt
一稀は身体能力が高く、身体は小柄なのに爆発力がある。ソロの場合は人と振りを合わせる必要がないから、自由に踊れる。力が解放できるようになったら凄いダンスをするB-BOYです。

しりゅうbt
子龍は閃きがよく、所謂目がいくダンサータイプ。自分の発想が瞬時に形に出来るようになったとき特に光るB-BOY。

と、何だか手前味噌ですいません~。

みんなこのままどんどん遊んで欲しいです☆

僕もみんなの長所を伸ばせるメニューを考えよ~ ♪

SATOSHI
[2011/12/11 23:36 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

