スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トウカイズムREPORT1
トウカイズム無事終わりました!!
書きたいことがたくさんあります。
思いつくままに書いていきます~ ♪

帰宅してすぐに、KAZUMAに無事終わったことを報告しました。
今回は、タイミングが合わなくてKAZUMAが出れなかったけど、今の作品を是非フルメンバーでやりたいです。

演奏メンバーと、ダンサーを繋ぐ「バンマス」のKAZUMAを欠いて新作を作ることは全員にとって挑戦でした。そして、9人揃って音とダンスを合わせられたのは、本番直前の控え室での一回だけ。
それで本番だったということも挑戦だったと言える。
本番はミスもあったが思い切り踊れたのは、これまでのチームワークの賜物だったと思う。

そして、応援してくれた会場の皆さん、サポートしてくれたスタッフの皆さんにも本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

実は、今回のトウカイズムはテーマ生の強い作品を作る案もあったのですが、それをやめて「原点」に戻りました。
ダンスにはジャンルや、ある程度のルールのようなものはあるが、基本は「自由」だ。
そして、「楽しい」と思うことをやるべきだ。
だから、カッコ良く見せようとかよりも気持ちよく踊ることが優先。
服装もその時も気分でいこう。
余計な枠組みや雑念は外し、自分たちらしく踊れたらいいな~と思ってました。
見ている人達に、僕らの身勝手とも言えるエンジョイが少しでも伝わっていたら嬉しいです。


...今回は本番までがとにかくタイトでした。
メールを読む時間もなくて....。
メールくれた皆さん、すぐ返信出来なくてごめんね。

今回は、みんなで写真撮る余裕もなかった...。

あ、一枚だけあった。

写真

出番が終わってからの一枚。
K-jiさんのTAP用のマイクコードがちょっと短めで、通常の腰の位置で固定できなかったから、太ももにテープを巻いて機械を固定していた!...という写真。
K-jiさん...なんでどや顔?

ま~、とにかく、今年のトウカイズムは思い切り楽しませてもらいました☆

ありがとうございました☆
SATOSHI
[2011/12/05 03:52 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

