[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
企画中だったLOGIC延期の告知
27LOGIC予定していましたが、メンバーの予定調整が出来ずに、延期にさせて頂きます。
楽しみにしていた皆さんすみません!!
決まり次第告知しますね。
年内は難しいかも....。


今回はKAPPA君、ASKA君のLOGICゴールデンコンビで組もうとしましたが、KAPPA君の予定が今回はどうしても難しくて…。でも、それだけ東京で活躍してるということですよ☆
もちろん、ASKA君もいつもタイトなスケジュールの中で名古屋でのYAMAKAJIの活動を組んでくれてます☆

ダンサーの仕事の中には、マスコミより先に公開してはいけない仕事も当然あります。
東京メンバーはとくに仕事が丁寧だし、真面目だから情報の公開にいつも慎重です。
BLOGに書けないのですが、二人とも素晴らしい活躍をしています。
全部言えなくてもどかしい…。

今後とも彼らをはじめ、ヤマカジの活動を応援してやって下さいー(#^.^#)
今回は組めなかったけど、次回のロジックお楽しみに!
そして、トウカイズムもお楽しみにー(^O^)/

SATOSHI
[2011/11/12 04:52 ] | 告知
| ホーム |

FC2Ad

