[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
今日は勝川で振付の仕事のあとDSFでレッスンしてまいりました☆

振付の現場のみんな…緊張してたかな(^_^;)
でも慣れない振付を頑張って覚えようとする気持ちが伝わってきました!
頑張れっ!!

DSFのレッスンは鏡が全面曇りましたね!
しかしDSFのみんなは基礎レベルが高い(>_<)
レッスン後はみんなでラーメン食べに行きました☆

画像は発表会パンフの1ページ!
サダ君が撮ってくれたASKAの横にはSムさん!!

111107_235543.jpg


サダ君、この日記見たらテンション上がるだろうな(^m^)

ASKA
[2011/11/09 12:53 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

