スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
午前中、専門学校のスポーツ科のダンスの授業でレッスンしてきました。

受講している生徒が全員ダンスに興味があるかといったらそうではないから教えるほうとしてはなかなか難しかったですね。。

ダンスに限らずどの教科でも言えますよね。
自分も学生のときそうだったし(^ ^;)

でも興味をもって楽しく受講してもらえるように考えながら進めました。


夕方からはアクロバットの練習してきました。

右手かばいながらね。

マーシャルアーツの人にコツを聞いたりしてなかなかいい練習でした!


昨日空がすごいことになってたから思わず一枚☆

PA190086.jpg

ASKA
[2011/10/21 01:00 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

