スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
打ち合わせ相手と、身内ネタ
24時40分...この時間はかなり寒い。
今日もとファミレスで打ち合わせだ。
彼はサラダと、小さめのフライドチキンを頼んだ。
僕は野菜スープとお粥。
彼は最近「さ湯」にハマっているらしい。
体調を整えて、ダイエットにも良いらしい。
二人ともダイエットしている訳ではない。
彼は朝カレーもハマっている。
免疫機能を高めたり、新陳代謝も向上させたり良い効果が多い。
また、脳の血流を増加させ、集中力を上げるというは僕も知っていた。
僕が「スパイスが身体にいいんだよね☆」と言ったら...
「へ~。そうなの?」
と驚いていた。
『知らね~のかよ!!』
『おめ~、健康趣向なのか、ただの食いしん坊なのかどっちだよ!!』
と、思いながらも、頭を必死に切り替えて打ち合わせを続けた。
26時には終了して、自宅で曲作りをしなければならないらしい...。
彼は忙しい人だ。
スタジオMの公演に出演するらしい。
12/25のM'sの舞台内容も考えているようだ。
今日の打ち合わせは、トウカイズムの内容を決めるものだった。
輪郭はできてきた。
毎回少しずつ良い方向に作品がまとまっていく。
彼の独自の感性はYAMAKAJIには大きな力だ!!
たまに噛み合わなくて、猛烈なツッコミを入れてしまうが....
それも彼のワールドにいつの間にか引き込まれているということなのだろう...。
YAMAKAJIのホームページのTOPページ写真の、右から二番目の彼だ...。

今日もありがとう。

今、気付いたが、右の三人はハンチングで、左の4人は黒のハット。
一人だけ帽子をかぶっていないと言う...この感じが、なんともYAMAKAJIらしい☆

お、『TEAM』の四人が並んでるんだ~。
ナイス偶然。

...寝よ。

SATOSHI

[2011/10/18 03:00 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

