スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春日井祭りのリハ
12:00~16:00頃まで「それゆけ!ダンダンダン」のリハをしました。
かなりスムーズでした。
うちのキッズダンサー達に集中力がついてきたのと、
良い面がちゃんと後輩たちに引き継がれている証だと思います。
有り難いことです!

16:00~18:30頃まで「HUMAN-HIGH」のリハをしました。
こっちもスムーズでした!
初めて合わせる振りの対応も早く、本当に助かりました。

そのあとはWASABIステージで踊る「Bang-FAB★Strikers」のリハをしました。
ここでもみんなに救われた~。

そして、KLNのリハも順調でした。
かなり踊り込めたね☆

そのあとは、KLNのみんなと王将へ!

長い一日でした。

書きたいことがたくさんあるけど、とにかく良い一日でした。

生徒達のご家族も協力してくれて、ホント感謝してます☆

明日あたり、春日井祭りの詳細を告知します☆

SATOSHI
[2011/10/09 22:45 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

