スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キラチャレ2011
品川ステラホールで決勝が行われました。
出演者の皆さん、審査員の皆さん、関係者の方々、お疲れ様でした。
Central Strikers仁ノ章は入賞できませんでした。
でも、良い経験になったと思います。
応援してくれた皆さんありがとうございました。

今回僕は、全くと言っていい程ノータッチでした。
本番前に一回だけ練習を見た程度です。
僕自身に余裕が無かったことも否定しませんが、
彼らと、彼らの親御さんが臨んだ進め方でもあったのです。
確実に「自立」に向かっていると思います。
Central Strikers全員が今良い方向に向かっていると信じています。
そんな彼らを心から応援しています。

22仁ノ章

僕が尊敬する人の言葉を少しアレンジして、僕の生徒達全員に送ります!
『昨日から学び、今日のために生き、明日のために希望を持ちなさい。今の君たちに大事なことは、何事も前向きに考えること☆そして、楽しいことを大切に!』
う~ん...ちょっと難しいかな?(笑)

...ま、みんないつかわかる☆

SATOSHI
[2011/10/09 01:16 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

