スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
友人の結婚式に行ってまいりました!

結婚式と披露宴の両方に参加する予定だったのに…

待っても待ってもアテンドが来ない…

心配になってフロントに確認しに行ったら『披露宴の会場はあちらになります。』

…式終わってる…

最初にフロントに案内された待合室が別の結婚式の待合室…

下の階だったらしい…

フロント(:_;)

式場のカメラマンも感じ悪かったし。。。


って、ちょっとスタッフにイラッとすることはありましたが…


感動的でした☆
なんか本当にお似合いの二人なんですよね~☆
お二人とも末永くお幸せに(#^-^#)

そのあとはキッズリハに直行~!

みんなお疲れ様でした!


ASKA
[2011/09/26 01:44 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

