[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここにきてようやく2
波紋はやわらかく広がるもんですね~。

昨日は、「希望の種を」にとって

重要な作業が一つ終わりました。

音響さんと、舞台監督さんも立ち会ってくれて

スムーズに作業は進行。

IMG_8146のコピー

あまり多くは語れませんが、

スタッフさんが「かなり見えてきた」と言ってくれた。

そのときの充実感は言葉にできない。

パズルのように、ひとつひとつピースを置いてきたが、

いよいよ完成に近付いてきた。

良い波紋が広がっています。

関わってくれている皆さんにホント感謝です。

SATOSHI

[2011/09/20 12:40 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

