[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビデオチェック
先日のリハのビデオをチェックしつつ、
照明案や演出の手直しを台本に書きなぐっていました☆
プリントに覆われてキーボード隠しているの、途中で気付いた。
数字押そうとしたら、押せなかったから(笑)
机の上ぐっちゃぐちゃ☆

IMG_2062.jpg

でも、とりあえず一段落。


本当は、途中でやめて明日に回そうかと思ったけど、
ビデオ見ているうちに目も脳も冴えてきて結局やり切れた!!

途中、ATSUKO先生をはじめ、メンバーからの温かいメールや、
ブログや携帯に届く応援メールのお陰もあり、
喜愛満々で作業出来ました。

みんな、知らないところでそれぞれ作業している。
時間の使い方はそれぞれだが、同じ方に向かって動いていることが実感できると幸せになる。


ただ....、明日用意しようと思った他の仕事の曲作りを、今からやれるかを考えると逃げ腰になる(笑)

とりあえず風呂はいろう!

明日早起きして作業すればいいかもな~。

あ、今は自分の中ではまだ夜です☆

SATOSHI
[2011/09/15 04:46 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

