[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンフデータ完成!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようやく....

よ~~~やく出来た!!

パンフレット!!!!!

ここからデザイン会社の方が

さらに補正して、印刷となります。

パンフもよく読んでもらえると、

「希望の種を」というの「ダンスお伽話」がより楽しめますよ☆

それに....なんと言ってもみんな美男美女ばかり!

撮影から今日まで、長い道のりだったな~。

デザインの仕事は楽しいけど、まだまだ勉強不足....。

でも、今出来る精一杯のものが出来たと思います☆

お楽しみに!!

SATOSHI

[2011/09/14 02:34 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

