スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビール
今日は、僕が特に大切にしている友人の家族に嬉しい出来事があった。

というより、このところずっと、とてもやりきれない出来事と向かい合っていた。

今日の喜びが、友人一家にとってどれくらい嬉しことかは

「分かる!」

なんて言えない。

でも、彼らの気持ちを考えると涙が出るくらい嬉しくなって...。

でも、ちゃんと笑顔で喜びたくて。

だから飲んだ(笑)

110912_1929041.jpg

妻も、僕がビールを買って帰って来たことにびっくりしていたが

「お祝い」と言ったらすぐに納得して一緒に飲んだ。

もちろん、友人一家は僕らが彼らの幸せを肴に飲んでるなんて知らないだろうが...

僕にとって普段しないことをしたくなるくらいの喜びだった。

晩酌なんて一年に3回するかしないかだ...。

「うまかった~~~~♪」

嬉しいことは、当然笑顔で!!

そうじゃないことがあっても、笑顔の大切さは忘れないでいたい!!

ちなみに妻は、基本毎日飲んでるけどね☆

とにかく今日も幸せでした。

SATOSHI


[2011/09/13 04:05 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

