スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LOGIC11 Report
LOGIC11終了しました!!

今回はLOGIC史上初のアクシデントがありましたが、
それも来た人にしか分からないことということで(笑)

僕のクラスは、じっくりやれました。
ちょっとでかい動きが後半あったから人が多くてやり辛かったかもしれませんが、僕としては一人ずつ丁寧に見れてみんなの上達を感じられて楽しかったです。

今回初参加のTACTのレッスンは~....
離れたところから見ていて思ったけど...。
割と容赦ないレッスンでしたね(笑)

でも、いろいろなダンスの要素が入っていて、教え方も上手くて
僕自身がとても勉強になりました。

IMG_7297.jpg

今回は、小学生の集中力が凄かったけど、大人のパワーも凄かった!
大人はさすがにタフです。
でも、僕が特に印象的なのは、小崖生高学年と中学生以上の技術がかなりハイレベルになっていること。

IMG_8175のコピー

受けてくれた皆さん、昨日のことを是非自分の練習に取り入て、これからもダンスを楽しんでください☆
SATOSHI
[2011/09/12 20:27 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

