スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
半分
照明案がやっと半分かけました!!!!!!!!!

日曜の稽古までに、あと半分できるかな~?

作品にしてあと10作くらいある....
(^▽^;)

やれるかじゃなく、やる!という気合いだよね!!


それにしても、リハ映像をみながら自分の演出のチェックしたり、

ダンサーの動きのチェックをしたりする作業は....。

はっきり言って....

正~直に言って.....

「楽しいです!!」

だから時間を忘れちゃうんだよね~(汗)

この前の日曜は、キャストがかなり揃って、貴重な通し稽古をしました。

も~~~ホント楽しい現場です!!

リハ映像見てもそれが伝わります☆

少しでも多くの方に届けたいです!!

IMG_3939.jpg

SATOSHI
[2011/09/09 05:36 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

