スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風と、温もりと、言葉
YAMAKAJIにとって大切な人の大切な日でした。

そう!結婚式!!

僕は二次会から参加させてもらいました☆

宴の会場は海辺だったから、

台風の影響で風は強く波は高く、

景色はグレーに染まり、

とにかく荒れていた。

でも、お洒落な会場に入ったら、

最高に温かな雰囲気。

建物の温もりだけではない。

そうです☆人の温もり!!

新郎新婦の人柄が伝わりました☆

ダンスがあって、歌があって、笑顔があって....

台風なんて物ともしない、最高にハッピーな時間でした。
IMG_5862.jpg
IMG_6987.jpg



新郎のお兄ちゃんの祝辞が印象的だったので、

その一部を書かせてもらいますね☆

『お前のこと、心配だったけど、こんなに沢山の人達が集まっているのを見て、兄ちゃんはもう安心しました。』
『絶対に友達や仲間を大切に!これが一番大切だと思う。』

当たり前のことであり、

特別な言葉ではないと思う人もいるかもしれないけど、

僕の心にはとても響いた。

「友達や仲間を大切にできることがどれほど素晴らしいことか?」

兄から弟へ、本当にリアルなメッセージでした。

幸せな気持ちに浸って、心の充電が出来ました!

SATOSHI
[2011/09/03 23:49 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

