[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『希望の種を』より楽しむ為のブログ2
見所はたくさんありますが、僕が特に注目して欲しいところは『音楽』です。

シーンやダンサーの特性を活かすために、ピアノがメインの曲にしたり、バイオリンの曲にしたり、デジタルな曲にしたりと、敢えて大幅に種類を変えて工夫しています。
でも、バラバラにしただけではまとまりのないショーになりがち。
そこで、サウンド全てが生演奏のような、LIVE感がある曲に統一しました。
『熱い曲ばかり』と言う意味ではなく、僕の中では、『目を閉じると演奏者が見える』ような楽曲を使っています。
ダンス公演だから目を閉じられたら困るんですが....
(#^.^#)
でも、音楽も気にしてもらえるとより楽しんでもらえるはずです。

実は、凄くベタな使い方もあれば、わざと楽曲本来の意味とは違う使い方をしている部分もあるから、音楽好きにはちょっとコアな楽しみ方もできるはず。

BURUKKU1.jpg

どうでもいいけど、音楽と言えばやっぱりこのひと!

また見所を書いていきます☆

SATOSHI
[2011/09/02 12:03 ] | 希望の種を...の日記
| ホーム |

FC2Ad

