[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SATOSHI CHRONICLE #1 Dance Dynamite2000
第九話『ちょっとインターバル』

最近これまで以上にブログがやたら長くてすいません。

自分の初心とも言うべきことを「今」書き綴っておきたくて。

来年でダンス活動20年になります。

当時の自分の感覚から、変わったこと、変わらないこと、いろいろ確認したくて。

これまでの関連日記にも、当時の写真を貼り直したりしたので、

時間がある方は、見直して笑ってやって下さい☆

左にあるカテゴリから→「CHRONICLE 」をクリックすると見やすいですよ☆

最近いろいろな考えが芽生えて来ているので、その中でちゃんと初心に立ち返ろうと思っています。




さてさて、この後は決勝の闘いのことを思い出そうと思います。

YAMAKAJIのあの人や、あの人の弟とも敵同士!

お楽しみに☆

...ていうか楽しんでるのは自分なんですが....。

SATOSHI
[2011/08/10 04:10 ] | CHRONICLE
| ホーム |

FC2Ad

