スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鳴子繋がりで
振付けさせてもらっている、

頂TIPの代表さんから一通のメールがきました。

「すずフェス」というイベントの結果報告でした。

僕が担当してから、二年連続で賞を穫っていたけど、

今年は残念ながら賞は穫れなかったようです。

何度かメールを読み直しましたが、

賞に関しては

『今年は賞をいただけませんでした』

という一行だけで、

本番当日のメンバーや自分の状況の反省が殆どでした。

僕に対してのお詫びの文もありました。

代表さんには連続受賞の後の三年目というプレシャーもあったと思います。

当然です!

イライラしてしまった自分への反省の文が印象的でした。

賞よりもプロセスが大きかったんでしょうね。




最後に、そ今の気持ちを持ち直してまた頑張りますという文も印象的でした。






何が書きたいかと言うと....


善くも悪くも、真剣さ故の気持ちなんですよね。

結果が出せなかった悔しさや、

みんなを活かせなかった反省や、

言葉にできないやりきれない気持ちの部分まで伝わりました。

僕は自分が踊るとき、

「これはずっと変えたくない!」

と言う拘りの定義があります。

これは踊らない人にはきっと分からない事だから

あまりブログとかに書かないようにしてます。

..............


だから、書きませんよ☆


代表さんや頂のみんなにも話すことがあるかもね☆


..............


だから、書きませんよ☆


でも、誰に話しても、ホントに話しても理解してもらえないかもしれないことだけどね。

..............


だから、書きませんって☆


とにかく、ど祭りまで気合いいれて頑張りましょう☆


SATOSHI
[2011/08/08 23:54 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

